ものくろキャンプさんブログ講座

ものくろキャンプさんのスタートアップ講座を昨年末に終えてから一か月、今夜は初めてのオンライングループレッスン。私のブログ、こんなんでいいのかなぁ‥皆さん、上手にまとめられてて、色んな見出しや、テーマも深いし、本当、よちよち歩きのブログで、そもそもグループレッスンで、何を質問するか!?それすら、わからない、というレベルでの参加‥

‥が、しかし、

めちゃくちゃ楽しかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ものくろさん、よちよち歩きの私の質問にも一つ一つ丁寧に回答してくださり、私も疑問点が解消されて、どんどんクリアになっていく。

フィードバックも参加者の方とお互いにさせていただき、勉強になることがたくさんあった。逆に自分の文章も褒めていただき、単純な私は、ブログのモチベーションが上がり、益々書きたくなってきた〜単純(笑)

文字を入力する時、メガネを外して、zoomの画面では、見えないからメガネをかけたり、色々忙しいけれど、なぜか、ブログを入力してる時って、ニヤついてるのはなぜだろう(笑)たぶん、楽しいんだろうなぁー

明日は何を書こうかな。サロンの部屋から見る空の景色も実は毎日違う。自分が感じることも日々変化していく。しばらく、思いついたことを文字化して行こう!

きっと、そこから、何かがまた一つ開かれていく気がする。

今朝の空