はじめまして‥天使さん^^

お腹の中の様子が、こんなにはっきりわかる現在の医学は日々進歩しているのだなぁとびっくりした。まだ、お腹の中で、4ヶ月。小さな命が確実に成長している。次女がママになるんだなぁ‥

小さい頃は、となりのトトロに出てくるメイちゃんみたいに、おっきな口を開けてよくわんわん泣いてたなぁ‥少し大きくなると今度は、ヒステリックな母親(私)の声を聞かないふりして、よく後部座席の窓から、遠くを見ていたね、何を見ていたんだろう。そんな次女が、大きなプレゼントをくれました。大切に見守ろうね、私達のところに来てくれる小さな天使さん⭐︎

待ってるよー

お正月、久しぶりに家族で奥浜名湖をドライブ。湖面が美しかった‥