ホテル滞在中の栄養補給は美味しくて身体に良いものを見つけるに限る!

集中スクーリング パートⅡ

2日目の朝、ホテル初日の変な恐怖感は、友達のお店で美味しい野菜やお魚料理とちょっこっとお酒で、爆睡したら、薄らいで行った‥

全く気にならないと言ったら嘘になるけど笑笑、美容学校の大荷物を詰め込み、背負い込んで、通学するので、朝もそれどころではない。

そう、準備をしていてら、何と、テキスト教材を全て入れ忘れていることに気づいた!

やばい!一週間帰らないから、どーしよう、取りに戻るのも馬鹿らしい、仕方がない、学校に借りよう。でも、確か忘れ物に罰金?とか言ってた気がする‥でも、背に腹はかえられぬ(今ここで、使う言葉ではないかな笑)

そうだ!主人に宅配で送ってもろおう!

初日、2日目午前中は、学校にお借りして(罰金なかったです、良かった)3日目、自宅から送られて来て、その後は、自分のテキストで。

主人にも色々応援してもらってますねー

感謝しなければなりません。

この日は、友人が、私を応援したいと食事に誘ってくれた。が、直前に、ご家族のことで、急遽来れなくなり、私一人で、このお蕎麦屋さんに行くことになった。

お蕎麦屋さんに一人‥カウンター

初めての試み、何だかウキウキしてしまった

初めて、日本酒を頼んでみた!

一人酒、初体験笑

お蕎麦もお酒も、めちゃくちゃ美味しかった〜

今夜も、爆睡

そして、悲劇は、翌日起きた‥

この日は、至福の時‥大好きな厚焼き卵焼きを頬張って